shun

Youtube

Shun Koyamaって何者?気になる身長・ファッションなどをまとめてみた!

 

今回の記事はオシャレな東京ライフのVlog系の動画を配信しているShun Koyamaについてまとめてみました。

 

たまたまVlog系の動画を探していたら見つけたこのチャンネルはとても動画がオシャレですぐにチャンネルを登録しちゃうくらいでした。

 

男性にも参考になる動画もあるので一度みてみるのもいいかもしれませよ!

 

Shun Koyamaのプロフィール

 

まずはShun Koyamaのプロフィールについて調べて見ました。

 

詳細などは全てYouTubeの動画で話されていた内容を元に調べたものです。

 

Shun Koyamaの名前は?

 

まず名前の方なのですが

 

ご自身で「shun」と言っていたのでShun Koyamaが本名ではないのかと思います。

 

またハーフかどうかでは動画の方で純日本人と言っていたのでハーフではないようです。

 

 

出身も横須賀生まれ横浜育ちだそうです。意外でした。

 

お顔の方がとてもハーフっぽいカッコイイ顔だったので

 

ずっとハーフだと思っていました笑

 

日本人でもこんなにイケメンな人っているんですね。

 

Shun Koyamaの身長・体重は?

 

次に身長・体重についてです。

 

2020年12月6日の動画の方で自分の身長・体重についてお話しされていました。

 

身長は172cm体重は56kgだそうです。

 

これまた意外ですよね。

 

動画の方でVlogの動画をよく見ますが、絶対に180cmはある高身長の方なのかなと思っていました。

 

体重の方ですが56kgということでこの身長の割にはかなり軽い方だと思います。

 

最近の動画でパーソナルジムにも通っているみたいなので

 

体重は今後変わっていきそうです。

 

Shun Koyamaの学歴は?

 

学歴の方を調べてみると

Shun Koyamaさんは早稲田大学の文学部だそうです。

 

顔もよくて学歴も高いなんて凄すぎます笑。

 

また学生時代はアルバイトもたくさんしていたみたいで、スタバからアパレルのアルバイトまでしていたようです。

 

またアメリカのオレゴン州にあるオレゴン大学で約9ヶ月間留学経験もあるそうです。

 

動画でもとても発音の良い英語を話していたのでこの留学で英語が喋れるようになったのでしょうか。

 

英語学習にも動画で話されていて英語の勉強は受験勉強の英語みたいにシス単を使って勉強していたり、

 

海外ドラマやYouTubeなど毎日英語に触れ合うようにして勉強していたそうです。

 

元々、喋れるんじゃなくて努力で喋れるようになったんですね。さらにかっこいいです。

 

Shun Koyamaのファッション

Shun Koyamaさんといえばおっしゃれな暮らしの他にファッションセンスもずば抜けていると思います。

 

動画でもファッション紹介などをされていますが

 

古着であったり、ユニクロの服を着ていたりなど

 

着こなし方がめちゃくちゃ参考になります!

 

最近の動画でファッションで気になるインスタグラマーも紹介していました。

 

それがこちらです↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tobias Sikström(@tobiassikstrom)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nathan Graff 🌞(@iamnathangraff)がシェアした投稿


どのインスタグラマーもShun Koyamaさんの服装の感じにとても似ていて格好いいですよね。

 

Shun Koyamaは身長は日本人の平均くらいなので多くの人が合わせやすいと思います。

 

僕もぜひ参考にして見たいです。

 

まとめ:Shun Koyamaって何者?

 

今回はオシャレな東京ライフを投稿しているShun Koyamaの

 

プロフィールとファッションなどをまとめてみました。

 

Vlog系の動画だけでなくファッションやルームツアー、美容系の動画なども

 

投稿しているのでぜひ男子には参考にしたいチャンネルでした。

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

 

  • この記事を書いた人

Atom

【現在22歳】国立理系の大学の3年生 【ブログ歴1年】 一般的な大学生活を過ごして自分が感じたこと 良いなと思ったことを記事に書いています! 【実績】 ・最高1,300PV

-Youtube

Copyright© Atom Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.