エンタメ

見るものなくなったらこれ![プライムビデオのオススメドラマ3選]

 

・ネットで探してもわからない

・暇な時間に見るものがない

・最近見てたドラマが終わった

こんな悩みの解消をお手伝いします。

 
 

プライムビデオはプライム会員であれば誰もが視聴できるサービスです。

しかし、最近自分がみたドラマを見終わって次に何見ようかなって思っている人いませんか?

僕は常に思っています。

けど、片っ端からドラマを見て行くのはめんどくさい。と思う人も、、、、

 

しかし、ネットで調べると『オススメ50選』など、多すぎてわかりません。

そこで洋画ドラマ好きの僕が個人的にオススメするドラマを三つ紹介できればなと思っています。

個人的な意見も入っているのでそこは許してください。

もう早速発表します。 オススメはこの3つです。

これらについて興味が持てるように説明します。

 

ビッグバン★セオリー(字幕版)


 引用元:Netflix日本非公開ファンクラブ

 

ビックバンセオリーは全米で爆発的な人気を誇るコメディードラマです!

人気すぎて全米視聴者数NO.1になった回もあるぐらいヤバイです。

しかもエミー賞ゴールデングローブ賞なども次々に受賞しています。

これは見ない理由がありませんね!

 

物語をネタバレしない程度に紹介します。

 

 

主人公はレナードとシェルドン。

二人はカルフォルニア工科大の物理学者で、アパートで同居しています。

二人は頭はいいけど周りとは少しずれているオタクです。

そんな二人の向かいのアパートに美女ペニーが引っ越してきて物語が始まります。

このドラマのいいところは

とにかくキャラクターの個性が強いです!!!

レナード、シェルドン意外にも親友の

ラージとハワードがでてきますが、こちらも個性がすごい!

また下ネタも結構出るので家族と見るのはやめたほうがいいと思います。笑

ビクバンセオリーは全部でシーズン11まで出ていて、

プライムビデオではシーズン9まで見ることができます!

しかも1話が約20分前後なのでちょっとした時間でも見やすいのが特徴です!

今すぐ見たい方はこちらもボタンでプライムビデオに飛ぶことができます!

ドラマの詳細

  • 字幕・吹き替えあり
  • シーズン9まで視聴可能
  • アマゾンの評価は3.7

 

THIS IS US/ディス・イズ・アス 36歳、これから (字幕版)


 引用:海外ドラマboard

このドラマは人生に疲れている人、

自分を見つめ直したい人などに見てもらいたいドラマです。

これぞまさにヒューマンドラマというべきドラマです。

 
 

感動あり、涙あり、しかも途中に意外な展開が待ち受けているなど

一話見たらもう全部見たくなるぐらい面白い作品です!

 

このドラマの感想を言うと面白くなくなるので、

 
 

ネタバレしない程度説明します。

このドラマは直訳すると、これはあなたの物語です。

主に登場するのは誕生日が同じ36歳の大人3人で、

彼らにはそれぞれ悩みがあります。

それは

自分の演技に嫌気が差していたり、

ダイエットを目標に頑張っていたりなど、、

 
 

3人は兄弟ですが、ドラマが進むにつれて

兄弟の関係以外にも共通点があることに気づきます。

展開がどんどん変わっていくので途中でも飽きないです!

 

またこのドラマの面白いところは

ドラマの後半に役者が自分の役について話すコーナーがあり、

そこで実際に役者がその場面をどう考えて演じたのか分かるので

 

ドラマにもっとのめり込むことができます!

 
 

今すぐ見たい人は下のボタンで見れます!

 

ドラマの詳細

  • 無料は字幕のみ
  • シーズン1まで視聴可能
  • アマゾンの評価は3.9

SUITS/スーツ 


 引用元:海外ドラマニア

このドラマ一度日本でも主演織田裕二でリメイクされたこともあるくらい有名です!

また海外版SUITSのキャストであるメーガン・マークルがイギリスのヘンリー王子と結婚したことでも有名になった。

しかし、有名になったのはキャストがすごいだけでなく、次々にドラマの内容が実に面白いからです。

 

 
 

あらすじはこうです。

ニューヨークの大手法律事務所で働く弁護士ハーヴィー・スペクターが

有能な部下を探す為に面接を行っていたとき、

麻薬を所持していたため警察から逃げていたマイク・ロスが

たまたま逃げ込んだ先がその面接会場だったことで二人が出会いました。

ハーヴィーは面接でなかなか有能な人に会えず頭を抱えていたが、

マイクは一瞬で見たものを覚えることができる天才で、機転を働かす事にも長けている才能もあった。

しかし、ハーヴィーの事務所はハーバード卒の弁護士しか採用しておらず、

マイクはハーバード卒でもなければ、弁護士資格もない。

 
 

だが、ハーヴィーは有能な才能を持つマイクのために経歴詐称をして自分の法律事務所に危険を承知で招き入れる。

この秘密を隠しつつ二人が数々の訴訟に挑んでいく物語である。

 

なんと言ってもこのドラマのキャストはイケメンばかりです!

引用元:ameblo.jp

ハーヴィー役のガブリエル・マクト、

マイク役のパトリック・J・アダムスなどドラマの展開だけじゃなく

俳優の容姿も注目です!

またドラマのタイトルにもなっているスーツもにとてもかっこいいです!

もしすぐにでも見ていたい人はこちらのボタンからアマゾンプライムビデオにすぐ飛ぶことができます!

 

ドラマの詳細

  • 字幕・吹き替えあり
  • シーズン7まで視聴可能
  • アマゾンの評価は3.6

まとめ

今回はプライムビデオで見るののがなくなった人向けに自分のオススメの3本を紹介しました。

他にも機会があればドラマだけじゃなく映画やアニメも紹介しようと思います!

最後まで見てくれてありがとうございます!

  • この記事を書いた人

Atom

【現在22歳】国立理系の大学の3年生 【ブログ歴1年】 一般的な大学生活を過ごして自分が感じたこと 良いなと思ったことを記事に書いています! 【実績】 ・最高1,300PV

-エンタメ

Copyright© Atom Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.