ガジェット 大学生活

初モスコット(moscot)|購入したけど良すぎる。

初めまして、あとむです。

今回は、本来視力1.5ととても目が良い僕ですが、

社会人も2年目になり、パソコンの作業の多さから最近目が疲れてきました。

初めてモスコットでブルーライトのメガネを購入したのですが、

それがただただ良かったのでご紹介させてください。

 

モスコット(moscot)とは

モスコット(moscot)は、1915年にニューヨークで創業した老舗のメガネブランドになります。アメリカンヴィンテージ

のデザインを軸に、クラシックなモデルを多数販売しています。

 

moscotのクラシックなデザイン

まずは、デザインが良すぎる。

僕が購入したのが黒縁のLEMTOSHというモデル。

モスコットは1915年のニューヨークでの創業とも

あってクラシックさもあって、縁が大きくて、少しフレームも大きて、

僕にはだだ刺さりをしてしまいました。

特に、仕事用としても購入しましたが、

普段用で出かけるようにとしても掛けたりなど万能。

僕の私服は暗い色が多くて、古着寄りなのでそこにもマッチするので最高。

 

最近だとかなり人気で知っている人も多いですが、

周りの人に持っている人が少なく、他の人とはちょっと違ったメガネを

探している人にはとてもおすすめです。

moscotの価格

価格は正直高くなく、僕が購入したときには、フレームとレンズで4万6千円位。

公式サイトの価格で調べて見ましたが、

フレームだと、42,900円。

少し割高です。。

 

僕も初めてのメガネでかなり勇気がありましたが、

後悔は全くなく、買って正解のメガネでした。

東京だと渋谷など大きなマルイなどの中にモスコットのメガネは

置いてあるのでまずは実際に掛けてみての購入をお勧めします。

有名人も多く使用

先ほども最近人気と言いましたが、

実は女優の川口春奈さんが実際につけていてそれで有名になったかもしれません。

実際に僕も川口春奈さんから知りました(笑)

 


べっこうもかなり気になりますね。。

特に川口春奈さんはご自身のYouTubeでもモスコットを購入されています。


めちゃくちゃ似合う。。

こんなに似合うか分からないですが、僕も真似したくて買ってしまいました。

moscotが良すぎたまとめ

今回は、ただただモスコットのブルーライトカットのメガネが

最高だったので少し記事にさせていただきました。

 

僕自身初めてのメガネでしたが本当に最高でした。。

またお金に余裕があったらモスコットで違うメガネを買おうか検討中です。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

 

  • この記事を書いた人

Atom

【現在25歳】広告代理店勤務の新卒2年目 【ブログ歴3年】 大学生活、新卒生活を過ごして自分が感じたこと 良いなと思ったことを記事に書いています!

-ガジェット, 大学生活

Copyright© Atom Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.