エンタメ

【裏技】U-NEXT:2回目の無料体験をするには

 

  • U-NEXTの無料体験をもう一度したい

この疑問にお答えします。

まず結果からいうと、『U-NEXTの2回目の無料体験をする方法』はあります。

方法

  • 1回目の登録の時と異なるクレジットカードを使用する
  • キャリア決済(1回目で利用してない場合)で支払う

※1回目と異なるメールアドレスも必要なので準備をお願いします。

今回は『U-NEXTの二回目の無料体験の仕方』について分かりやすく説明します。

興味がある方はぜひ読み進めてみてください。

 

 

2回目のU-NEXTの無料体験をする方法

2回目の無料体験をする前に注意点があります。

ココに注意

U-NEXTは基本的に無料体験はお一人様一回限りとしています。今回の紹介する方法を使って悪質な利用の繰り返しはしないようお願いします。

 

この方法は以下のような理由でU-NEXTの再度利用をしたいという人のみお試しください。

  • 利用していた携帯が紛失した
  • 携帯の電話番号やメールアドレスが変わってしまった

 

別のクレジットカードを使用する

1つ目の方法として

『1回目の無料体験をした時とは異なるクレジットカードを使用する』です。

 

まずU-NEXTの公式から『今すぐ31日間 無料トライアル』をクリックします。

ここからU-NEXTのホームページに飛べます)

そしてメールアドレス、1回目と異なるクレジットガードを記入

 

著者
ここの赤枠のクレジット番号を1回目と変えればあとは同じです
こんだけ?めっちゃ簡単!!

携帯のキャリア決済を利用する

 

携帯のキャリア決済が使える場合は、

1回目の登録で『クレジットカード支払い』で登録した人のみです。

 

方法は『支払い選択』で自分の携帯のキャリア決済を選択するだけ!

 

 

著者
この赤枠の自分の携帯のキャリア決済を選択するだけです

 

ココに注意

キャリア決済はスマホでの無料体験登録の時しか選択が出ませんので、パソコンで無料体験を利用しようと考えている人はお気をつけください

 

再登録したらオススメしたいU-NEXTの作品

U-NEXTの特徴は

特徴

  • 作品数が国内最大級の17万本
  • ポイント600ポイント付与
  • 漫画、雑誌見放題

U-NEXTは作品数がとてつもなく多いので無料体験期間中に見終わらないと思います。

そこで僕的にオススメの作品を三本選んだのでよかったら参考にしてください。

 

https://www.fashion-press.net/news/45401

『ONE PIECE STAMPEDE』は2019年に公開されたワンピースの新作です。

他の動画配信サービスでは無料でみることができませんが、

ユーネクストの場合は無料体験の最初にもらうポイントを使えば無料で見ることができるのでオススメです。

ストーリー

祭り屋ことブエナ・フェスタから「海賊万博」の招待状をもらった麦わらの一味。会場を訪れると、そこには世界中から海賊が集まっていた。目的はただひとつ、「海賊王の遺した宝探し」。しかし会場に元ロジャー海賊団の男、ダグラス・バレットが乱入し…?

引用元:U-NEXT

 

step
2
ジョーカー

https://eiga.com/movie/90681/special/

 

『ジョーカー』も2019年に公開された映画です。

こちらもポイントを使えば無料で見ることができる作品です。

オススメの理由としてはこの作品は本当に現実で起こりうるかもしれない出来事だと思わせるような作品だからです。

ストーリー

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸に、ピエロの大道芸をしながらコメディアンを夢見る心優しいアーサー。彼は同じアパートに住むソフィーに好意を抱きながら、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、どん底から抜け出そうとするが…。

引用元:U-NEXT

 

step
3
アベンジャーズ/エンドゲーム

https://ciatr.jp/topics/242083

 

『アベンジャーズ/エンドゲーム』は2019年に公開されたアベンジャーズシリーズの最新作です。

この作品はアベンジャーズシリーズの集大成でもあります。

驚きあり、感動あり、涙ありの作品なので涙を流す準備はしておいた方がいいです。

また他のアベンジャーズシリーズもあるので合わせてみるのもオススメです。

ストーリー

最凶の敵・サノスによって人類の半分が消し去られ、最強チーム・アベンジャーズも崩壊する。わずかな希望を信じて再び結束したアイアンマン、キャプテン・アメリカたちは、新たな仲間とともに“今はここにいない”仲間のために最後にして最大の逆襲を始める。

引用元:U-NEXT



他の動画配信サービスもオススメ

今回はU-NEXTの2回目の無料登録を紹介しましたが、他の動画配信サービスにも無料体験ができるものがあります。

 

動画配信サービス 月額料金 無料体験期間
プライムビデオ 500/月 30日間
TSUTAYA TV 933円/月 30日間
Hulu 933円/月 2週間
FOD 888円/月 2週間

※動画配信名をクリックすれば公式サイトに飛べます

著者
僕のオススメはFODです!

 

FODは日本のドラマやアニメに強い動画配信サービスで最新のドラマの見逃し配信もしています。

なので『日本のドラマ・アニメをよく見る』という人にはオススメです。

\無料体験2週間//

今すぐFOD申し込む

※期間中の解約ならお金はかかりません

まとめ

今回は『U-NEXTの2回目の無料体験の方法の仕方』についてまとめました。

2回目の無料体験をする方法は2通りあります。

  • 1回目とは異なるクレジットカードを使う
  • キャリア決済で支払う(一回目がクレジットカードの場合)

 

注意

複数回の悪質な利用はU-NEXT公式はしないようお願いしているので、何らかの理由がない限りはしないようにしましょう。

 

  • この記事を書いた人

Atom

【現在22歳】国立理系の大学の3年生 【ブログ歴1年】 一般的な大学生活を過ごして自分が感じたこと 良いなと思ったことを記事に書いています! 【実績】 ・最高1,300PV

-エンタメ

Copyright© Atom Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.